また雨続きそうなんだよねᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ 今年はスーパーエルニーニョらしいから 夏は暑いんだっけᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ つばき
出勤してます♡◟⁽ˆᵕˆ ⁾⸜ 天気悪くなってきて モワッと空気だね〜( ߹꒳߹ )!! つばき
数日ぶりに雨が降ってなくて とっても嬉しいけど 偏頭痛と戦う日々はまだ続きそう… 同じ人いますか…?( ߹꒳߹ ) つばき