ハッピーセットのちいかわ やっと推しが手に入って 嬉しい(T_T)♡♡♡ つばき
出勤だよ〜꜀( ꜆-⩊-)꜆♪ ここ最近天気悪くて 頭痛がずっとひどかった⊂( i ꒳ i )⊃ つばき
夜も雨降らないんじゃないかって 期待してたけどいけなかった⊂( i ꒳ i )⊃ 街中と地元じゃ 全然違かったりするから 判断難しいんだけどね… つばき