だいぶ爆睡だったんだけども 腕が変な方向に曲がってたか捻ったまま 寝てたっぽくて痛い(´xωx`)w 夏は好きじゃないけど テレビでBBQしてるの見てたら やりたくなってきた… つばき
どれくらいぶりのお昼出勤します✋🏻( ᐛ ) 3連休初日だから 遊びに行ってる方も多いかな〜(՞ . ̫.՞)" お時間合えば遊びましょうっ つばき
6月中ほぼ1ヶ月休んで 7月も8月はまだ始まったばかりだけど 前より出勤しなくなったにも関わらず 会いに来てくれるリピさんや オキニトークでやり取りしてくれた方も 来てくれたりで嬉しい( i ꒳ i )♡ 暑さでやられないように 体調管理頑張りながら 出勤も頑張ろ〜⊂( ╹꒳╹ )⊃!! つばき