どこでするのが好き?⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝ 口で受け止めるの好きだなあ⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝ つばき
無くはないけど ありもしない… もう少しあってもいいよねT⩊T つばき
こんな雨だから楽しく遊ぼᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩!! 雨に負けるなああ つばき