『エリイ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
お誘いありがとうございました😉

【ホテルナイトのリピーターさんへ】

今日はお休みの日にエリイを呼んでくれてありがとうございました☺️

久しぶりに会えて嬉しかった✨

お兄さんも会いたかったってくれてて嬉しかった♥️

プレイもお兄さん興奮しまくりでもう気持ちよすぎたよ

( *´ `*)エヘヘ♡喘ぎ声も大きくなって体ビクビク止まらなかった///


沢山気持ちよかったね😊またエリイとイチャイチャしようね(*´꒳`*)♡ンフフ


今日はありがとうございました‼️


エリイ🐱

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)16:00:02
名前:『エリイ』
年齢: 19歳
身長: 166
B/W/H: 110/84/100(J)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント:爆乳Jカップ
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×