『(北)九条るな』の写メ日記☆
2023.05.18. Thursday
3時まで?



♡3時まで♡
♡お誘い♡
お待ちしてますっ♡
( ˊᵕˋ )♡.°⑅



05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/18(木)21:33:18
名前:『(北)九条るな』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見る者を魅了する美貌・・・そして、抜群の色気・・・そんな若妻さんが入店で御座います!! 大人の色気と可愛さを詰め込んだ美女。 女性の優美さと同時に少女のような可憐さを併せ持った貴重な存在である彼女♪♪ ルックスやスタイルからも当店のお色気担当は誰が何と言っても「るな」さんになる事間違いなしです! 何をしても色っぽく見えてしまう・・・いるんです。そういう女性が!! 纏ってるオーラが違うんです! 言葉ではうまく表せれないですが、会ってみると必ず解ります。とにかく色っぽいんです。 佇まい?口調?仕草?目線? とにかく彼女の全てが色っぽいんです。 そんな彼女が時折見せる甘えたな感じはもう・・・。 これはもう・・・反則です。 ギャップ!?可愛さ!?綺麗さ!? 好きになってまうやろー!!!! という感じです。 スリムなボディーラインに、クビレのある滑らかな曲線で、目でたどるだけでエロさと欲望が芽生え、男心に火をつけさせることでしょう☆ 形の良い張りのある美乳は生唾もの!!! 女性の象徴のひとつでもあるヒップも、弾ける肉質はほどよい張りと柔らかさが、お色気とエロさの倍増効果発揮し、一度点いた火はなかなか消えることはないでしょう。 そして気になる性感帯は・・・太ももや背中が特に敏感と本人が教えてくれました♪ 是非、優しく刺激を。 もちろん男性のツボも心得ております!! サービス精神旺盛、尽きる事の無いエロへの探究心! 向かう所は敵なしと言う言葉が良く似合います♪♪ 自信を持ってお勧め出来る若妻さんです。 早く皆様にお披露目したい・・・ ぜひ、一度はお試しください♪♪ お客様もリピーターになる確率・・・◯◯◯%です!! お待ちしております!!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×