待機中です_( ˙꒳˙ )_ 移動時間のみですぐに お伺いできるので、 時間あるお兄さん 遊んでください(´˘`*)
お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪ ほんと最近まで何も 気にしてなかったんだけど 1時間を60分とか分で言っちゃう😵💫 SNSでたまに夜職あるあるとか 出てくるんだけど それにも出ててあるあるなのか! 気をつけないと!ってはなったなあ😵💫 恥ずかしいよりやばい!!って なっちゃう(´・ω・`) さーて次の出勤ですが 予定わかり次第上げてもらいます☝️
移動時間のみで すぐお伺いできますεε=(((((ノ・ω・)ノ お電話待ってます📞𖦆