『(北)反町じゅりあ』の写メ日記☆
2023.05.31. Wednesday
揉み揉み???

お誘い待ってるよー

05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/31(水)11:09:11
名前:『(北)反町じゅりあ』
年齢: 27歳
身長: 156
B/W/H: 87/55/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーながら「G」カップの超わがままボディの若奥様が入店です!! まるで少女の様な屈託のない笑顔、お話もとても楽しくて時がたつのを忘れてしまうようなそんなひと時をお約束します。 小柄でキュートな雰囲気そのままに、何とも愛らしい彼女ですが、実は…脱いだらスゴイんです。 その雰囲気からも、服の上からでさえ想像出来ない、生唾どころでは済まされないダイナマイトボディに驚き、釘付けになる方がほとんどなんだとか。 こんな身体は反則です。 ぱっと見でエロさが伝わってきちゃいます! キメの細かい透き通った素肌にふわふわとした柔らかな美乳はまさに天国が世に与えたプレゼント。 これぞ細身で巨乳。 本当ですか!?と思わず聞きたくなるくらいのボディラインに、衝撃が走る事でしょう。 しかし、衝撃が走るのは貴方だけではありません♪ その素敵なボディは、とっても敏感だそうなんです。 なので、触れるや否や、電流が走り、感じまくってしまうんです。 そんな彼女とイカせイカされ・・・。 お客様の溜まりに溜まった欲望を爆発させてくれること間違いなし! この美乳は、お○ぱい好きなら必見です。 時間が経つのも忘れ、いつまでも触れていたくなるような接客! 勿論、彼女も甘えん坊です。 一度スイッチが入ると止まらないサービスは絶品で1度会えば必ずもう1度会いたくなる事間違い無しです! やっぱり、エッチな人ってエッチなカラダになるんですね。 是非ともご賞味あれ。 当店激推し奥様なので早めのご予約必須です!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×