『(北)瀬戸しゅな』の写メ日記☆
2023.03.29. Wednesday
こんばんは??
今日遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)✨


やる事やっと片付いた〜💦再会早くしたい〜ってトークで伝えてくれてたお兄様☺️🌷私に会う事が、日々の仕事で疲れたお兄様の「癒し」に繋がってるみたいで嬉しいなぁ。としみじみ感じておりました🐇🪄
いつも以上に時間が限られていて、全部駆け足、、、なんだか一息つく間もなく💭だったかもしれないけど、それでも楽しんでくれるお兄様の姿見れて良かったです😊🌱

変化に気が付いて、すかさず褒めてくれるのも嬉しくて👙💕自分が気が付いていない(毎日見ているから気がつけない)部分だし、他の人からの目👀って自分磨きする上で大切だなと改めて思いました☺️💐
なんだか今日はいつも以上に、お仕事一生懸命で頑張りすぎなくらい頑張っている雰囲気が🍃💦お兄様が「動けない(:3_ヽ)_」となる前に早めに癒しの時間作れたらと思っています☕
次回もよろしくお願いします✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お久しぶりですのお兄様(*´ω`*)🍀

お部屋入って直ぐに「あれ?変わったね👏」と気がついてくれて、お部屋出る時には「いいね👍❤︎」と恥ずかしそうにしながらも伝えてくれたのが、印象的でとても嬉しかったです☺️🌷

私が女の子ウィーク突入していてトークの返信遅くなった時や、希望に添えなかったりした時も「やりやすい様にやればいいんだよ〜」の温かい言葉に背中押してもらっているなと勝手に感じていました😌✨
多分、無意識(?)だと思うけど、私の問にその後の会話が続くようにレスポンス📢✋どんな話題も笑いに変えれるの凄いし、お兄様の才能の1つだなと思っています🌱

色々と気にしてくれてるみたいだったけど、お会いしてる時も伝えた通りお兄様のペースで遊びに来て貰えたら嬉しいです🙂💐
次回も、「早い〜⏰💦」と思ってもらえるような満足のいく時間に出来ますように- ̗̀‎𖤐
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/29(水)22:39:08
名前:『(北)瀬戸しゅな』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 87/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※割引対象外のキャストです※ ★完全業界未経験★ 業界未経験のまさに若奥様がデビューです!!! 衝撃度200%??SSS級? 恋の「あのトキメキ」・・・そして「ドキドキ感」を貴方様に呼び起こす事は間違いないでしょう♪ まず特筆すべきは彼女の底なしの美しさ。 全てにおいて「美」という言葉が良くお似合いです。 何度風俗に来ても初めての女の子に合う瞬間はドキドキするものです。 ましてこんな美女がお相手だと尚更そうでしょう。 然しながらそれは女の子も一緒です!! 特にしゅなちゃんの様な未経験の女の子は。 緊張が隠せない初々しさ満点ですが・・・そんな貴方を弾ける笑顔でお迎えしてくれるんです。 そして愛嬌抜群の可愛すぎる笑顔にハートを射抜かれてしまう事確実。 緊張もほぐれる事でしょう。。。。 気が付けば貴方様の心と視線は彼女に奪われ、美しく、吸い込まれるような魅力をたたえた彼女の微笑みに導かれ、たどり着く先は、我を忘れてしまうほどの贅沢な空間・・・。 もちろんお写真の通りルックスも抜群でクリッとした瞳にふっくらした唇。 一見可愛らしいタイプですがパーツは…“かなりエロい。” 顔だけではありません。 色白でツヤツヤな美肌に大変綺麗なボディーライン、ウエストからヒップにかけてのラインが特におキレイ。 そしてスレンダースタイルからは想像も出来ない感度が超抜群なFカップのおっぱい。 思わず見とれてしまうでしょう。 当店自信を持って本物の“最高級”をお届けします。 是非ともお客様の目と体で体感してみてはいかがでしょうか♪♪ 悩殺エロボディーと最高のルックスのコラボレーションで、エロい身体の素人妻さんを是非お楽しみください。 完全業界未経験の女の子です。 紳士的に優しくエスコートしてください。
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/12 up!
02/25 up!
02/15 up!
01/19 up!
12/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×