✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
こまちですこんばんは
出勤してました
シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
最近 思うところありまして…
( •᷄ ༥ •᷅ )ンー
定期的に出勤していると
その時期その時期でお誘い下さる
お客様の層 が違うんですYo .ᐟ
ナゼ( ᐙ ) ナゼ.ᐣ
年初めからの寒い間は【御無沙汰様】が
やたら多く【お馴染み様】が少なかった…
オヒサ~!!( ᐛ )ノ ̖́-
↑【お馴染み様】の多くが年末に
会いに来てくれたからってのもR☆
春先になると
【古馴染み様】(←前世からのお客様) や
写真指名の【お初様】が多くなり…
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
そして現在は 1、2 ヶ月以内に
安定して来て下さる【お馴染み様】に
小町は支えられております❤︎
(*´︶`*)♡Thanks!
このサイクルは本当に不思議なモンで…
( •̀ὢ•́ ; )
今月は何故か
「わぁー .ᐟ お久しぶりですー .ᐟ」
↑ …この言葉をまったく
発していないんですよねぇ
•́ω•̀)?
小町の【富山ブラック】パワー
現在は発動していない模様です…
チーン ( _ω_ ⊃ )⊃
「久々に会いたいなぁ〜」と 思う方々が
けっこういたりするんだけどなぁ❤︎
(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)
小町の想いが貴方に届きますように…
オネガイ オ星サマ☆( ᎔˘꒳˘᎔) ☆彡.。
モチのロンですが
お馴染み様❤︎ お初様❤︎ 古馴染み様❤︎
からの お誘いも大歓迎ですよꔛෆ
♡(∩´∀`)∩ワーイ♡
今宵は 1:00 までの受付です
お誘い 心よりこ待ちしており〼
ᕕ( ᐛ )ᕗ
ё 予約はこちらから ё
✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
⌘ Komachi ⌘