↑ お馴染み 𝓚 様 撮影☆
数ヶ月前のだけど
この ヴァージョン は何気に初出しꔛෆ
感♡(∩´∀`∩)♡謝
✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
こまちですこんにちは
ʸᵉᵃʰ ٩( ᐖ )و
お仕事の皆様
おつかれさまです
( ˙꒳˙ )꜆旦~
なんか今年は
【THE 梅雨】
って カンジですね
連日の雨…
ザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー
雨で濡れるのはイヤ
モワモワ( ˙꒳˙ )キライ
駄菓子菓子
濡らされるのは
キラいじゃない ෆ˚*
↑ ナニにとは言わない☆笑
`,、('∀`) '`,、
そんな雨降りですが
本日は出勤リクエストにより
15:00 からの出勤です
シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
START は御予約を頂戴してますが
18:00 ~ 23:00【受付】は空きアリ〼
·͜·ᰔᩚ
お仕事終わりにでも
ふらりと会いにいらして下されば
とっても嬉しいですꔛෆ
ワクワク꜀( ˙꒳˙ )꜆ワクワク
お誘い & 御予約
心より こ待ちしております
( ᎔˘꒳˘᎔) ☆彡.。
✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
⌘ Komachi ⌘