お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪ 地方だと店の数とかすくないからほぼ使わない… Uber 待つより自分で動いた方が早いかも
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ ハリー・ポッターシリーズ 公開当初はあまり見る気になれず見てなかった… なんとなく見始めたらハマってしまった