出勤しましたー お待ちしてまーす
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪ いっぱいありすぎるー ラムしゃぶ、スープカレー、塩水ウニ… きりがないくらいいっぱい
出勤しております お待ちしてまーす