お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ TOPPO、チョコあーんぱん… チョコは冷凍庫に入れてガチガチに凍らせるのが好き お菓子よりアイスが一番
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪ 10万円なんてあっという間に使えちゃう 買い物しててもこれくらいかなーって思って会計するとはるかに越えてる… 物価高ってイヤですね…