長めにお休みいたしましたが 明日から出勤です 家族で旅行に行ってきました かなりのハードスケジュールで バタバタでしたが、楽しい旅行でした 明日・土曜日 15時〜22時 出勤しますが、 来週も月曜日〜出勤いたしますので お誘いお待ちしてまーす