『恵夫人(盛)』の写メ日記☆
2023.05.26. Friday
おはようございます??

朝のお散歩して来ました🐶
ちょっと近所のコンビニとスーパーへ…🏪
免許がないので移動は歩きと電車、バスなんかになります🚍
岩手にいる時の所用の済ませ方としては大体徒歩🚶‍♀️
スーパーに福田パンのピーナッツ・バターとあんバターが売ってなかった🥖
お昼御飯は何にしようか悩みます…パスタ茹でるかな🍝

今日もスタートダッシュならずですが、皆様のお越しを楽しみに待とうと思います🥰
今日は午後パネルの撮影もあるんだ❣️
ワクワクします🤗

明明後日までの出勤なので、ご都合あう方は是非遊んで下さい❤️
お問い合わせ待ってます☺️
今日も一日よろしくお願いします💕

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/26(金)10:33:08
名前:『恵夫人(盛)』
年齢: 47歳
身長: 157
B/W/H: 103/60/93(H)

出身:県外
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:エロい男性
メッセージ:【清楚系爆乳セクシー美人妻】 際立つ清楚感と透明感 慎ましくも凛とした佇まい・・・ おっとり控えめで 奥ゆかしさを感じる 極上の美人人妻さんです(^^♪ そして彼女の魅力に 輪をかける美し過ぎる Hcupのバストは芸術の域 抱き心地の良い最上の 美裸体を携え我々男性を 夢空間へと誘います・・・ 極め付けに どこでも感じる敏感体質・・・ 内外ともに磨かれた 彼女のような女性こそが理想 落ち着きのある上品な女性が タイプという御客様には 絶対の自信をもって オススメ致します(^^♪ 私があれこれと美辞麗句を 駆使しても彼女のあり余る 魅力は伝えきれません! 媚薬とも言える彼女の魅力を 皆様の五感・・・ いや全身全てを駆使して 目一杯ご堪能下さいm(__)m
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×