♡マラケシュの本指名様♡
いつもお誘いありがとう♡♡1ヶ月ぶり😚🫶会えて良かったぁ~♡♡もう7月に入るしクールビズ解禁されてラフになってたぁ~(´∀`~)夏は暑いもんね😲😲ほんとお兄様は面白いしいい人過ぎて最高♥️この日は元気ないかも~なんてどの口が言ってるのかしら🤣😚〇回戦余裕なんだからさꉂꉂ😁(笑)いまだにすごいわぁ~って言ってくれるしみさも大満足🙈⸝⸝いつも仲良くしてくれてほんとありがとう✨来月も会えるといいな⸝⸝差し入れもご馳走様ぁ😋またお待ちしてます♡♡
♡ご自宅の本指名様♡
いつもお誘いありがとう♡♡1ヶ月半ぶり♡♡前日予約、長いお時間ありがとう✨月イチの楽しみ~😍😍待ってました🙈⸝⸝相変わらずお話もいちゃいちゃも楽しいお時間で(∩ω∩*`)一緒に居るだけで満足度すごい!って嬉しすぎる😳😳ちょいちょい距離近いのもずるい⸝⸝自然すぎる~~♡♡気持ちよさそうにしてくれるの眺めながらルンルンしてたらスっと逆転してて♡♡みさも気持ちよくなっちゃう♥️楽しいお時間はあっという間だね(ฅฅ*)....来月も楽しみにしてるぅ♡♡またお待ちしてます♡♡
♡ラフォンティーヌの本指名様♡
いつもお誘いありがとう♡♡1ヶ月ぶり🥰🥰長いお時間にしてくれてありがとう🥲♥️お兄様に会うと安心感すごい⸝⸝最初の頃はまだお互い探り探りな部分もあった気がするけど今となってはもうそんなの全然ないよね😚会った瞬間から自然に会話始まるし変な沈黙もないし何ならみさが喋りすぎ??🤣🤣普通にふざけ始まるし感情が忙しいのよ(∀\*)気持ちよさもベストを求めて妥協しないことに付き合ってくれるし一緒に気持ちよくなれちゃうの最高♡♡差し入れもご馳走様🤤またお待ちしてます♡♡
♡キャンディの本指名様♡
いつもお誘いありがとう♡♡約2年ぶり😳😳わ~!ちょー久しぶり!って会えるの喜んでたけどそんなに久しぶりだったのね(∩ω∩*`)ふと思い出してはお兄様のこと気にしてたんだぞ~🤭♥️元気そうで何よりです✨あそこの元気さもばっちり健在なの感じれて( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡♡お互い気持ちよさを楽しめててどんどん興奮してく😳😳🫶安定の満足のゆえにその後は放心(笑)まだまだ話し足りなかったけどまた会えた時にたくさんお話しようね~♡♡差し入れもありがとう😚またお待ちしてます♡♡