♡イレブンの本指名様♡
久々のお誘いありがとう♡♡1年ぶりの2度目まして🥹🥹また会いに来てくれて嬉しい( ´³`)σ久々すぎて緊張してたんだけど時間が進むにつれてどんどん空気も柔らかくなって自然に過ごせたのもすごく良かったなぁって思う😚♥️気づいたらあっという間だった🥹🥹お喋りしながらも〇〇〇〇はずるい🙈⸝⸝ここは我慢(笑)楽しいお時間ありがとうね~🥰🥰またお待ちしてます♡♡
初めましてのお兄様方もありがとうございました♥️皆様とたくさんお話できてとても楽しかったです( ♡´³`)σ楽しくてお話し過ぎちゃったお兄様すみません(´•ᴗ• ก )՞ ՞
またお会いできる日を楽しみにしてます♡♡