『めるも』の写メ日記☆
2023.04.30. Sunday
マラケシュのお兄さん*.+゜





お誘いありがとうございます🎀





夜になると飲食店も閉まって
道路もガラガラ…って状態がもう
当たり前なくらいになりましたねっʕ ´ ل ´ ʔ



コロナの規制もだいぶ緩くなってきて
少しでも快適に過ごせるように
変わってくるといいですねー!





もう好きにしてくれ!っていう
等身大なパワーがもう笑っちゃったけど
攻め甲斐ありまくりでした💞





これからあったかくなるとどんどん
自然の妖精さんたちが増えそう…🐛



ぜひまたお会いしたときに
きょうよりたーくさんいろんなこと
語りまくりましょʕ๑•ɷ•๑ʔ❀





ありがとうございました💓







04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/30(日)22:01:06
名前:『めるも』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 80/55/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:3月1日電撃移籍!!! 愛嬌抜群☆いちゃいちゃ大好き淫乱超スレンダー美女☆ 『めるもちゃん』が入店決定! アイドル顔負けな超かわいいお顔立ちで いつも明るくニコニコ♡愛嬌抜群で人懐っこさ満点♪ 出会った瞬間から始まる恋人タイム☆ 濃厚なキスから始まり、 全身をゾクゾクさせるように優しく舐め回してくれます! 可愛いお口から唾液を垂らしてチュパチュパと 音をたてながらフェラする姿は最高です 筋金入りでフェラチオ大好きな彼女の乱れる姿をご堪能ください 会話も自然で明るく人当たりがよく好印象 無邪気に笑ったり、照れたり、様々な表情で、 ドキドキわくわくさせてくれる魅力的な女の子♪ 容姿の可愛いさも人気の要因ですが それだけじゃなく一生懸命尽くしてくれる! そんな頑張り屋で優しい性格が滲み出てます! 中毒者続出!! 病みつきになること間違いなし!! 一度お会いしてみてください( *´艸`)
福島県/デリヘル
『ともカノ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×