あっという間で横手勤務も今日で終わる〜✨
今回も楽しく気持ちいい時間を
たくさんのお兄様方と過ごせて良かったです😍
また会えたらいいな❣️
と思いながら、まだまだラストの時間まで
頑張りますよ🌈
お昼に会いに来てくれたお兄様も
ありがとうございます👩❤️👨
いつもより退勤時間が早めになっていますが
もしかしたらお兄様のご都合に
合わせれる可能性もあるので☝️
気軽にお問い合わせくださいね😌
ムラムラしながらお待ちしてます((o(´∀`)o))ワクワク💕
明日横手最終日の出勤は20時までとなってます!!
いつもより早めの退勤なので😢
チャンスを逃さないようにしてくださいな✨
そして、次の横手出勤も未定💦
出勤表と日記をまめにチェックしてもらえると😌
嬉しいですです❣️
今日も会いに来てくれたお兄様
寒い中ありがとうございます😊✨
これから向かうお兄様にも会えるの
すごく楽しみです😍
もうしばらくお待ちくださいませ❣️

