5日間の山形出勤も今日で最後です?
沢山のお兄様に呼んで頂いて楽しかったなぁ!?
ご本指様も御新規さまも本当にありがとうございます??
お蕎麦も食べれて良かった??
だけど次はご飯ちゃんとたべたい笑
ラーメンも食べたいなぁ!?
次の出勤はまだ決まってません!
今日は1時までです!?
あいにくの雨だけどお時間合う方お待ちしてます???
本日3日目??
あいにくの雨ですね????*??
昨日はご本指様に会えてとっても嬉しかった?
2ヶ月ぶりだったから肩ガチガチだったね(*´艸`)
居心地よくて安心しちゃったなぁ??
昨日は駅前のホテルさんに行ったんですけど、駅前は飲み屋さんがいっぱいあってすごく楽しそうな雰囲気だった…!??
行きたい(´・ω・`)笑
連れていってくれるお殿さまいませんか!?笑
18時から待ってますね??
山形2日目!
今日もよろしくお願いいたします??
早く準備出来たので急遽ですが16時からご予約OKです?
明るい時間からラブホテルって背徳感あって好き…?
今日も2時まで頑張ります?
お電話お待ちしてますね??

