昨日も優しいお誘いを本当にありがとうございました♡
やっぱり地震は怖かったですが、逢いに来てくださった皆さまの怪我はなかったよ!という言葉に心からホッとしました
こんな時だからこそ、直接お顔を見て、お互いのぬくもりを感じながら過ごすことができて、いつも以上に幸せな時間でした🥰
心のこもった嬉しい差し入れや、素敵なプレゼントまでいただいてしまって……!本当にありがとうございます
大切にしますね🎁💓
皆さまからいただいた元気をパワーに変えて、お部屋の片付け(という名の大掃除、笑🧹)も前向きに頑張れそうです!
次回も、明るい笑顔としっとり甘い時間をご用意してお待ちしております🙇