おはようございます☀️
冷やし中華始めました!熟女のことです、笑。
冷やし中華って、何気に準備が大変ですよね💦
我が家は今回、きゅうり、鶏ハム、薄焼き玉子、もやしをのせて具沢山にしてみました!
(具が多すぎて麺が見えません!笑)
皆さまのお家では、何がのっていますか?
さて、明日は久しぶりのG1出勤です🥰
今週は明日・金曜日の1日だけの限定出勤となります
10時〜17時までになります
本日からの前日予約も大歓迎です
出勤が少なすぎて、ことって誰だっけ…?って忘れられていないかちょっと心配中……💧
ひとりぼっちは寂しいので、あなたからの優しいお誘いムラムラしてお待ちしてます🥰