『そゆん』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
完売御礼6月28日感謝

1.Yuns指名 O様
3日ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
時間がそんなに空かずに愛に来てくれたのがすごく嬉しいよ🩷🩷
前回に次に会うときまでに出してた宿題のMBTIの診断結果も聞けてよかった💜
結果は私とは真逆の性格タイプだったけど、それがまたお互い違った良さがあって気が合うのかもね🥰これからも一緒に時間を過ごしていく中でO様のことを知っていきたいなって思ったよ😊💜
O様とのプレイも本当に気持ちよくて前回よりも早くフィニッシュしちゃったね🙈❤️
また会える日を楽しみにしてるよ‼️
次はおすすめした冷たいラーメンのお店の感想教えてね🍜

2.新規指名 K様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
K様はとてもおとなしい方で優しくて温厚な方でそゆんの性格とは真逆だと思ったけど、K様はサッカーが好き⚽️っていうのを知ってサッカーのお話をしていたらずっと語っていたよね💙
そゆんも好きなことに対してだと、ずっと語っていられるタイプだからそういうところが似ていて嬉しかった🥰
K様はあまり自分のことを語らない人だからこそ、お悩みとかあったら無理せずそゆんに相談していいんだからね💛
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.Yuns指名 M様
3週間ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
いつもは1ヶ月に1回愛に来てくれていたけど、今月は1ヶ月に2回愛に来てくれたのがすごく嬉しかったよ🩷🩷
M様のスーツ姿やっぱりかっこいいな😎
前までのM様はとてもシャイな方だったから、M様自身の感情や想いをそゆんに伝えたりしてなかった印象だったけど、今回愛に来てくれたときに『そゆんちゃんに会いたかったよ🥺』って伝えてくれたのがすごく嬉しかった💜
M様とのプレイは相性が合うからなのかお互い終始興奮してたし気持ちよくてすぐフィニッシュしちゃったしそゆんもすぐ濡れちゃってたよ🙈🩷
次は話してたおにぎり楽しみにしてるよ🍙
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

4.新規指名 T様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
T様はとても笑顔が素敵で終始癒しをもらっていたよ😊💛
そゆんは笑顔が素敵な人がタイプなのでこれからもずっとその純粋な笑顔で毎日過ごして欲しいなって思ったよ🥰
そゆんの手⚪︎キをすごく感じてくれていたから、そゆんのあそこにいれた瞬間すぐフィニッシュしちゃったね🩷🩷
最後ピロートークでハリーポッタートークで盛り上がったね💜
やっぱりハリーポッターファンはハリーポッタースタジオツアーに行くべきね🪄
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

5.新規指名 S様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
S様はとても明るくて面白くて終始ずっと楽しかったね🩷🩷
お腹抱えるくらい笑った時もあったね!
笑顔溢れる時間を過ごせて幸せだった😊
S様の手⚪︎ンがちょっと特殊で最初はびっくりしたけどその後すぐに電気が走ってるみたいですごく気持ちよかったよ🙈💛
ピロートークではS様がコナンの大ファンっていうのを知って私も大好きだからいっぱい語り合ったね💙楽しかったぁ🥰
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)11:36:20
名前:『そゆん』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 76/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負けの超絶スレンダーボディー♡ 160センチの身長に引き締まったウエスト! スラリと細長く綺麗な美脚は圧巻です♡ ニコニコ笑顔が眩しく愛嬌も抜群な「そゆん」ちゃん! 気さくで接しやすい性格で、お話しも好きな女の子なので 会ってスグに仲良くなれちゃうコト間違いなしです♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×