『そゆん』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
完売御礼6月25日感謝

昨日はお久しぶりの14時から出勤だったけど、スタートからラストまで完売でした🩷
ありがとう!!

1.Yuns指名 T様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
そして念願の180分‼️幸せだった🩷
お寿司本当においしかったね🍣
また美味しい食べ物食べたいな🤤
T様とは久しぶりに会ったからこそ、歩いてる時とかもずっとイチャイチャしてたね💋
やっぱり我慢できなかったよね🥺
たまにそゆんがわざとツンデレな対応した時に拗ねて甘えてきた時がすごく可愛かった🩷
こうして2人の時ずっと甘々で一緒にいてくれるT様が本当に愛おしかったよ🥺❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 O様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとう☺️
そして初めましてだけど、延長もしてくれて合計120分‼️嬉しすぎるよ🥺🩷
これでYunsの仲間入りだね🥰
O様とのシチュエーションプレイで、周りに聞こえないように喘ぎ声をお互い出さずに激しいプレイしたのが吐息がえちえちで興奮したし気持ちよかった🥺❤️
またシチュエーションプレイしたいな💜
ピロートークの時にMBTI診断のお話したけど、だいぶやってないって言ってたから、次愛に来てくれた時までに結果教えてね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.新規指名 K様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
K様とは最初からずっとイチャイチャしてたよね🥰🩷
純粋にずっと甘えてきてくれたのがすごく嬉しかったよ❤️
K様との正⚪︎位が気持ち良すぎて、K様がずっといっちゃうのを我慢してたけど、でも耐えられなくてすぐフィニッシュしてたのが、こんなに気持ち良くなってくれたって思うとすごく幸せだよ🩷
次は長い時間で会えたらいいなぁ😌
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)03:46:19
名前:『そゆん』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 76/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負けの超絶スレンダーボディー♡ 160センチの身長に引き締まったウエスト! スラリと細長く綺麗な美脚は圧巻です♡ ニコニコ笑顔が眩しく愛嬌も抜群な「そゆん」ちゃん! 気さくで接しやすい性格で、お話しも好きな女の子なので 会ってスグに仲良くなれちゃうコト間違いなしです♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×