『そゆん』の写メ日記☆
2024.06.12. Wednesday
6月11日感謝

1.新規指名 S様
そゆん指名で愛にきてくれて本当にありがとうございます☺️
S様は服装やアクセサリーがとてもセンスがありありでお洒落な方だなって思いました✨
特にサングラス🕶️似合ってたよ🩷
S様とのピロートークではディズニーのお話で盛り上がりましたね!
ディズニーキャラクターって本当に素敵だし可愛くて愛おしいよね🥰
プレイ中は緊張しちゃっててフィニッシュできなかったから、次こそはリベンジしようね!また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 S様
そゆん指名で愛にきてくれて本当にありがとうございます☺️
S様とは同じ地元で、MBTI診断の結果も似ていたりして、すごく気が合うし親しみやすくて終始笑顔いっぱいなS様を見れてすごく幸せでした🥰
S様にとってあまりえちえちの経験が少ないって言ってたけれど、でもキスの仕方がすごくえちえちで上手でびっくりしたよ💜
今回はお口でフィニッシュだったから、次こそはS様の大きなお⚪︎ん⚪︎んを私のあそこに入れて一緒に気持ちよくなろうね❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.新規指名 T様
そゆん指名で愛にきてくれて本当にありがとうございます☺️
T様はお会いした時から、すごくほんわかしていてとても優しそうな方だなって思ったんだけど、プレイに入ってから一気に男の顔に変わって、Sっけ満載でいっぱいそゆんのことを気持ちよくしてくれて、正⚪︎位で腰を振って動かしている時も、気持ちいいポイントをずっと攻めてくれてすごく気持ちよくてすぐフィニッシュしちゃった❤️❤️
そういう普段とのギャップがそゆんすごく興奮したよ🥺💜
次お会いした時はもっとえちえちなプレイをしたいしいっぱいフィニッシュしたいな🩷
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)14:46:17
名前:『そゆん』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 76/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負けの超絶スレンダーボディー♡ 160センチの身長に引き締まったウエスト! スラリと細長く綺麗な美脚は圧巻です♡ ニコニコ笑顔が眩しく愛嬌も抜群な「そゆん」ちゃん! 気さくで接しやすい性格で、お話しも好きな女の子なので 会ってスグに仲良くなれちゃうコト間違いなしです♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×