やけくそですもう、寒くて😂
写真は去年の夏前くらいですね💖
今よりスッキリしてるかも😂😂
今年の夏は宮城で過ごすか東京で過ごすか、、、🤔🤔🤔
8月は暑すぎて東京にいたくなさすぎるので3週間くらい出勤しちゃおっかなとか考えてます😂
今年の予定もう決まっちゃってるお兄さんぜひぜひ東北に来るスケジュールあったら教えてくださいね💖
調整してみます😁💗
昔のボカロの謎の好物設定(設定というか集団幻覚というか)
同人ノリって感じでめちゃ好きでした😄
ルカって結局何持たせられてたんでしょうね😂
大昔のファミマコラボの時はネギトロおにぎり出されてたので
マグロが優勢だったのかな🤔
最近ミクのネギ以外はあまりこの謎設定聞かないので忘れられてるんですかね~
鏡音もロードローラーの方がメジャーそう😂😂
お兄さんからもらったレンの衣装ちゃんと着たいので今年のコスプレ目標とりあえず鏡音レンをやるです✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️
🍌🍌🍌🍌🍌レンレンにしてやんよ🍌🍌🍌🍌🍌
体重増えてきてから
太もも周りのむちむちさがすごい‼️
まえまで素股しようとすると太もも細すぎて何も挟めなかったんですが
今なら、大丈夫‼️
むちむち太ももに挟んで寝バックすまた💖
圧迫密閉感すごいです✋🏻
ぜひ♪♪♪♪♪♪♪
お試しあれ💖

