『アゲハ』の写メ日記☆
2023.11.26. Sunday
またねっ ⭐️

退勤しました!朝からノンストップで疲れちゃった〜🤣


寒いの苦手なアゲハのために暖房ガンガンにしたりお風呂のお湯溜めたりして待っててくれたお兄さんありがとうございました🥺🩷


優しいお兄さんがたくさんで感動😭


差し入れもたくさんありがとうございました🍓🍐🍠🥪🥤


今日で一旦えっちなお仕事は休業期間に入ります😢


アゲハちゃんがいないなら僕もデリ利用引退しようかなって言ってるお兄さん、山形にはたくさん可愛い女の子がいるのでまだまだ遊び続けてください🥳笑


アゲハが戻ってきた時にはまた会いに来てくれたら嬉しいです☺️


今まで数十人の女の子と遊んできたけどアゲハちゃんが山形のデリで1番可愛くて性格がいいって言ってくれたお兄さん、お世辞でもそんなこと言ってもらえて嬉しいです😌もっと魅力的な女性になれるように休業期間に自分磨きしますね❣️


アゲハちゃんが山形来れないなら僕が仙台に行くから会おうよ〜って言っていたお兄さん、お利口にして春まで待っててください🥺笑


アゲハちゃんに会えないならもうお仕事頑張れないって言っていたお兄さん、お兄さんはそんなこと言いながら真面目だからきっとお仕事頑張っちゃうんでしょうね😂たまには息抜きもしてくださいね🪽


日記の「大好きなお兄さん」って俺のこと?勘違いしちゃうよ?ってニヤニヤだったお兄さん、もちろんあなたのことですよ🥰小悪魔でも悪女でもありません。素直に愛情表現しているだけです👼🏻


優しくてユーモアがあってど変態なアゲハの本指名様、きっと日記も上げる回数減っちゃうけど、アゲハのこと忘れないでいてくれたら嬉しいです♡

また春にお会いしましょう☘️


エースタイル アゲハ🦋

11/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/26(日)20:40:02
2023.11.23. Thursday
遅めのお昼ごはん紹介と 25.26 の予約状況

お休みの日はこれでもかってくらい寝ちゃうので

朝兼お昼ご飯が16時になってしまいました🥲笑


最近クレイジーソルトにハマってます♡

スクランブルエッグも美味しさがワンランク上がります✨


そしてりんごは天童の🍎

もそもそしてないシャキシャキりんごが大好きです❤️



アゲハの休業まで残り2回の出勤となりました!

予約状況は下記のとおりです!


25日(土)20:30〜26:00

🈳23:30〜26:00


26日(日)10:00〜19:00

🈳16:00〜17:00(60分)

🈳18:00〜(?分)←大好きなお兄さんのためなら帰りの時間伸ばしちゃうかも🤭 



寒いのキライで冬に山形行くの無理ってなって休業決めたのに、25.26日の天気予報雪⛄️❄️ドウイウコト?カゼヒイチャウヨ?

全身ホッカイロ貼るしかないな、、、🙂


行きたくないモード入ってるけど大好きなお兄さんから予約入ってるし会いたい気持ちの方が強いので当日頑張って山形向かいます🚗


アゲハとエロエロなことする準備してきてくださいね?🫶

11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/23(木)17:50:03
2023.11.23. Thursday
🐆

ギャル好きなお兄さんの持参コスプレ🤭


清楚系えっちなお姉さん風な服装が多いのですが

たまーにギャル風になってみることもあります🐆💋


どっちのアゲハが好きですか?


土日の予約状況スタッフさんから教えて貰ったら

日記でお知らせしますね♪

11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/23(木)12:30:02
名前:『アゲハ』
年齢: 24歳
身長: 168
B/W/H: 88/57/86(F)

出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:瞳おっぱい
好きなタイプ:イケボさん
メッセージ:雰囲気と待遇に魅力を感じました
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/26 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/12 up!
10/29 up!
10/29 up!
10/28 up!
10/18 up!
10/15 up!
10/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×