出たよ!
昼職の大量にあった
仕事がだいぶ落ち着いてきて
めっちゃ嬉しい!ちよです😭✨
なぜ忙しかったかは
是非聞きに来て…🤣笑
そして明日は久々に
特に予定のない休み!
やったぁぁあ…!!!
明日ゆっくりするために
今日はお兄さんと
いっぱいイチャイチャして
程よい疲労感を
味わいたい…笑
と!いうことで!
本日も24時までお待ちしております🤭🤍
ちよ🌙
ご無沙汰です😭
今日は昼の仕事もとっとと切り上げて
出勤しました😭✨
仲良しお兄さんからの
ラブコースが入ると
そりゃ頑張りますよね🤭
と!いうことで準備が
できたら向かいまーす♡
本日も24時までいるので
ラブコールまだまだ受付中✨
ちよ🌙
月曜日はごめんなさいね😭
おかけで昨日で少し
仕事が落ち着いたので…
今日は19時から出勤
バッチリです🤭✌️
そして昨日は帰る前に
気になってた油そば店に💨
我慢できずにニンニク入れちゃったから
今日会うお兄さんはごめんなさい…🤣
でもお陰でめっちゃ元気だよ✌️笑笑
さて!今日は事前予約いただけて
とっても嬉しいです〜🫶
昼の仕事終わったら
即行くので❤️
よろしくね〜〜✨
ちよ🌙

