今日も出勤⭐️
世の中はすっかり連休で
人通りが多いですねぇ🤔
私もGW後半はお出かけ予定なので
美味しいもの何食べようか
考え中〜〜✌️✨
今日も24時までいるので
遊んでくれるお兄さんは
お早めに連絡くださーい😭♡♡♡
では!今日もよろしくです❣️
ちよ🌙
出勤しました〜❣️
雨降ってまた寒くなっちゃった😭
ちよはちょっと声はカスカスだけど
元気では…あるかな??
あっという間に
GWが近づいてきて…
今年は珍しく予定があるので
期間中は出勤できないの😭💦
今は4/30出勤追加するか
迷い中…🤔✨
と!いうことで!
今日もよろしく
お願いしまーーーーす❤️
ちよ🌙

