出ました〜!
だいぶ具合良くなってきたよ😭
まだ少しだけせきは出るけど…
先週なんだったのってくらいには
元気になりました✌️
本日は22時まで!
土曜日出勤はレアなので
あんまり普段遊ばないお兄さんにも
会いに行きたいな🥹♡
よろしくお願い
しまーーーーす❣️
ちよ🌙
月曜日は出れなくて
ごめんなさい〜💦
体調良くなったと思って
調子に乗ってたら
痛い目見まして…😭
今はゆっくり治してる感じなので
見守っててください🫶
今日も20時からご予約
ありがとうございます✨
お時間になったら向かうので
よろしくです✌️
21時から🈳あるので
24時ラストまで
ラブコール待ってるよん🥹♡
ちよ🌙
珍しく土曜日出勤の
ちよちゃんです✌️
みなさん連休はゆっくり
過ごせましたかね??
本日はとってもありがたいことに
ご予約分で完売となります🤭✨
また来週の月曜日に出勤するので
お楽しみに〜❣️
それでは仲良しお兄さん!
もう少ししたら向かうので
お待ちください〜🫶
ちよ🌙

