出たよ!寒いね😨💦
この時期の🚲は顔が痛い🤣
今日はスタートから
ご予約!とっても嬉しい〜♡
仲良しお兄さん🫶
今向かってるので
お待ちくださいね🤭
21時から🈳あります!
22時ギリギリまでいるので
ラブコール待ってるよん✌️
ちよ🌙
12月最初の出勤💫
先月もたくさん遊んで
くれてありがとうございました〜❣️
今月は後半出勤頑張る予定です😭
前半は実家帰ったり東京行ったり…
またバタバタしてます💨💦
あ!12/8早速ご予約
ありがとうございます🤭♡♡
また会えるの楽しみだな〜♪
今日も22時までいるので
暮れの元気なご挨拶〜♪を
したいのです〜〜!!
よろしくね✌️
ちよ🌙
無事に出勤✌️
今日はありがたいことに
スタートからご予約
ありがとうございます😭♡
ただいま向かってるので
お待ちくださいね✨
次は21時くらいから🈳なので…
22時までの電話受付とはなりますが
ラスト枠もよろしくね🤭
あ…来月のシフトも
今日中には…!💨
ちよ🌙

