今日も出勤✨
昨日は雪積もったから
今日出勤できるか
ドキドキだったよ😭💦
そしてスタートから
ラブコールありがとう
ございます♪
準備ができたら向かいますね💨
20:30からまだ🈳が
あるので…
頑張って出勤してきた
ちよに会いにきてね😭✨
ちよ🌙
出ました!今日も元気✨
待機所行ったら女の子から
チョコ貰えてるんるん🍫
バレンタインがあることを
すっかり忘れてました…🤣
今日も22時までいるので
会いに来てくれると
泣いて喜びます😭✨✨
ちよ🌙
出ました!耳が寒い😭
今日は20時からご予約いただいて
とってもありがたい〜✌️✨
本日も22時まで受付してるので
ギリギリまで遊べるよん🤭♡
ますます寒くなってきたから
ちよの温もりで一緒に
暖かくなろうね💋笑
ちよ🌙

