日記上げるの遅くなりました🙏 朝に急な予定が出来てしまい ご予約入っていなかったので 予定を優先させていただきました🙇♀️ もしお誘い考えてくださっていた方がいたら ごめんなさい🥲
こんにちは🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 明日は出勤日デス🐣 お誘いいただけると嬉しいです🫶 仙台にいても牛タンを食べる機会って あまりないですよね?🐂 久しぶりに食べました♡
お疲れ様です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 13日(金)夜出勤の予定でしたが 日中の出勤に変更致します🙇♀️ 11:00〜16:00🐣 お誘いお待ちしています🫶 ※15日(日)は前日までにご予約なければ お休みします。