本日のお礼デス♥️
🎀Sさん
めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽し過ぎましたー!!!!!!🩷🩷
見つけてくれてありがとうーーー😆👏💓
ドア開けた瞬間のSさんの第一声は
間違っていなかったꔛ♡笑
奇跡♥️♥️♥️(*´艸`*)
楽し過ぎて嬉し過ぎてだいぶ盛り上がって🎉笑
時間オーバー⏰ꉂ😂w
お店から何回も着信入ってたのに気付かず…
Sさんのスマホに連絡来るっていう…( º∀º; )…
その後もしばらく喋ってましたね…𐤔𐤔帰る気なしꉂ🤣𐤔
お別れした後のトークも
ありがとうございました✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
たくさん褒めてもらえて嬉しいー🥹🫶ありがとうー♡
お忙しいと思いますが
また会いに来てくださいね♥️

