昨日はお休みしていました🦥⸒⸒ せっかくお問い合わせくださったお客様方すみません。 またのお誘いお待ちしております🙏💓 明日は出勤致します🐣 仲良くしてもらえると嬉しいデス♥️ 朝の時点でご予約無い場合はお休みするかもしれないので お店にお問い合わせください🙇♀️ オキニトークのお返事も 夜には出来ると思うので もう少しお待ちください( * ॑¯ ॑*)ꔛ♥