こんばんは!
本日もお誘いありがとうございます❤️
昨日はミルクティーでしたが
本日の相棒はキャラメルラテです🍀
UCC ミルク好きのキャラメルラテ🫖
キャラメルラテと聞くと
甘々なイメージがありますよね😳
このキャラメルラテは
甘々ではなくミルクが強めの
スッキリとした甘さで美味しい💕
同じシリーズのミルクが強めな
カフェオレも好きです⛄️
ローソンに売られているので
是非チェックしてみてください🌬️
逆にローソンでしか見ていないので
他に売られている店舗があったら
教えてください(っ* ॑˘ ॑*c)
今日も22時まで出勤? ?てますので
お誘いお待ちしてます✨
こんにちは!
昨日はお誘いありがとうございました❤️
競馬は負けちゃったけど
しほちゃんは大当たりだと
喜んでもらえて良かったです😊
ねっとりフェラで沢山感じて
素股が気持ち良すぎると
速攻フィニッシュでしたね🙌🏻
おっぱいが大きくて綺麗で
スタイルも良くて最高と
褒めてもらえて嬉しかった🍀
只今、出勤中です🎀
夜中は雨がすごかったですね☔️
雨と風の音で起きましたが
その後の天気が大荒れでした💦
と思いながらブログを書いていたら
また雨が降ってきました😳
外出するお兄さんはお気をつけて🌬️
今日も22時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
こんばんは!
本日もお誘いありがとうございます❤️
寒くてコンビニで
ホットのミルクティーを
買っちゃいました🫖
午後の紅茶 冬の濃厚ミルクティー⛄️
つい最近の事ですがリプトンの
紙パックタイプのミルクティーも
久しぶりに飲みました🙌🏻
リプトンの紙パックと言えば
女子高生のイメージがあります💕
少し懐かしい気持ちに
なったしほでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
今日も22時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨

