しばらく雨みたいで困りました😭 癖っ毛だから湿気に弱いんです🥺 水不足も嫌だけど、雨も嫌😖 雨に濡れて風邪ひかないようにみなさま気をつけてね☔️
今日は熱い🥵💦 本日も元気に出勤しております♡♡
こんにちは😊 本日も出勤しております♡♡ お電話お待ちしております☎