🌟くるくるキャロル様🌟
お初のお兄様,昨日は
時間を待っててくれて
有難うございました☺️
好みのコスプレが無くて
残念でしたが、お客様ご持参の
メガネでのプレイ・・・
似合ってましたか(笑)
誠実な優しいお兄様で
良かったです(*^^*)
帰りの道中の時間がかなり
長いようでしたが、眠くならずに
帰れましたか?💦
今日もお仕事なのに会いに来てくれて
ありがとうございました☺️
また、機会がありましたら
会いに来てくださいね👍
昨日は、お誘いありがとう
ございました🙆♀️🆗
🌟カナディアン様🌟
昨日は、初めましてのお客様
お誘い有難うございます!
とても気さくで、話しやすさに
安心しました☺️
そして、その穏やかさとの
ギャップに・・・😱☀️
聖水は聖水でも、初めての
聖水プレイ
ま ま マジで~の一言でした😅
でも、楽しく過ごせましたよ👍️
遠方からでしたが、また古川に
用事がありましたら
また、ご利用お待ちしています🎵
昨日は、お誘いありがとう
ございました☺️
🌞おはようございます
今日の天気は🌞
少し続いてくれたら良いのに⤵️
寒暖差も激しくて、辛いですね(/_;)/~~
この下着は未使用で、一回くらいは
写真とろうかと😅
なぜなら、買ってみたら間違ってTバック😱☀️
Tバックは嫌いなので捨てちゃいました!
そして、色味がいまいち⤵️⤵️⤵️
そんな訳で、思い出したかのように
写真だけでも❗
いよいよ10日にせまりました!
一昨日、デジタルチケットが
発券されたのでスクショしました☺️
本日は友人とミーティング(笑)
14時から出勤します
お暇なら来てね☺️

