🌞なんて天気が良いんでしょう🌞
まるで春?
穏やかで、一枚でもまったく
寒さを感じません!
本当に寒暖差が激しいです💦
今日は、クイーンズ駅伝
天気に恵まれて良かったですね
きっと見ている方々も
多いかと!
積水化学 頑張れ~💪
駅伝が好きな訳ではないけど
大崎出身の佐藤早也伽選手が
いるので、何となく見てるかな~って
感じ!
家の中にいるのが
もったいないくらいの天気だけど(笑)
お礼日記しか書いてないので
久しぶりです(笑)
本当は毎日 書かないといけないん
だろうけど😅
この写真、首もと嫌だな~⤵️
スジがいかにも年齢を感じるので
見せたくないけど、移っちゃってます😂
年々 何にしても老化を感じるので
ついつい日記もご無沙汰気味です
こんなおばさんで良かったら
来てね🙆♀️🆗
🌟ティファナ様🌟
初めましての、攻めずきの
殿方様!
お誘い、有難うございます👍
とても人柄の良い話し
やすい方でしたね🙆♀️🆗
いけない時と半々らしいですが
昨日は、結果オーライで
良かった~😁
こればっかりは、無駄に年は
取ってないって事かな?(笑)
ちゃんと覚えていてくださいね😆
また良かったら、お誘い
お待ちしています(^-^ゞ
有難うございました(*^^*)💡
🌟ネロ様🌟
月曜日のお礼です
遅くなってごめんなさい🙏💦💦
かなりの熟女好きのお兄様でしたね😉
居るんだな~って🤭
貴重なお話しご聞けて
楽しかったです✌️
また機会がありましたら
お誘いお待ちしていますね👍️
有難うございました(*^^*)

