🌟ネロ様🌟
初めましてです❗
省吾のファンと言うことで
お会いするのが楽しみでした☺️
押しが一緒だと会話も弾みますね(笑)
自然体で、とても話しやすい方
だったので心地良い時間を
過ごすことができましたね👍️
そして、せっかく来てくれたので・・・
私、頑張りました⤴️⤴️
心の中で、このままでは帰せないと!
必死さが伝わったでしょう(笑)
またライブの話しなど
できたら良いですね👍
気が向きましたら、会いに来てね😁
昨日は、お誘い有難うございました(*^^*)
🌟ルージュ様🌟
先ほどは、初めてのお誘い
有難うございます☺️
🏩に早々到着してたんですね💦
お部屋の連絡が来たのが
遅かったものですいません😣💦⤵️
お兄様からの例の質問
合格です👍
中の上上なので安心してください😁
時間があったら、もっとお話し
できましたね💦
忙しい中 会いに来てくれて
有難うございました!
また、機会がありましたら
リフレッシュしに来てくださいね⤴️⤴️
本日は、お誘い有難うございました(^-^ゞ
☁️今日は、微妙な天気ですね
嵐の前の静けさって感じです
明日からの寒さが怖いわー⤵️
雪、降らなければ良いですね😅
最近、変な夢見ます!
夢ってだいたい変なんだけど
不思議ですよね😆
それだけ眠りが浅いって
事なんでしょうね⤵️
本日もヨロシクです👍
最近は真面目に日記 書いてます(笑)

