🌟バリ・リピ🔁様
いつも有難うございます👍️
てっきり○○日かな?
と思っていましたが、やっぱり
我慢ができなかったみたいでしたね👅
困ったちゃんですね😁(笑)
辛い寒さがやってきましたが
風邪など引かないように
また元気で会いましょうね❗
本当にいつも有難うございます(*^^*)
👋👋👋
🌃✨遅くなりました~
お仕事・お疲れ様ですー
昨夜の地震・緊急地震速報は
とにかくビックリですね⤵️💦
寝ようかな~と思っていたら😱☀️
この辺は、大した揺れでは
なかったのでひと安心だったけど
地震速報だけは、本当に
え~どうしよう😱💧
と思いながらも、固まっちゃいますよね😆
(私の場合は・・・)
なぜか23時過ぎに大きい地震
多いですよね!
数年前の事 思い出しちゃいます😂
色々と準備はしておくものですね💦💦💦
あと一時間で終了ですよ😁

