🌞おはようございます
毎日、温度差が激しいですね
予報では15℃って言ってたのに
寒いと思ったら9℃になってました😂
ヒーターをつければ暑いし
止めれば寒いしビミョー💦
13時からネット予約
いつも有難うございます
焦らずゆっくり来てね☺️
☔おはようございます
この時間に💌 珍しい(笑)
きっと🌸は今が見頃のはずだと
思いますが、この雨で散りそうな
感じですね😂
☔の日はフードつきのパーカーは
必需品!
傘を広げる手間がなくて
私は私は好き!
雨にも風にも負けず
本日も出勤します💪
お誘いお待ちしています(*^^*)
🌟二番館様🌟
初めまして様!
今日は、天気の悪い中
会いに来てくれて有難うございました☺️
初めてのお客様だと、最初は
どんな方だろ~って緊張感!
良かった~とても話しやすい方で👍️
数ヶ月ぶりのご利用、お仕事の
活力になってもらえたら嬉しいです😁
人それぞれ、色んな諸事情があっての
日々の生活!
気力しかないですよね😆
体力はまだまだ、大丈夫
そうですね
あっという間の時間でしたが
楽しい時間を頂き、アリガトウ~(^^ゞ
また次回のお誘い
お待ちしていますね☺️
今日は、お誘いありがとうございました(#^.^#)👋
お身体・ご自愛くださいね💪

