🌞おはようございます
最近、暑い日が続いていますね😆
お身体・大丈夫ですか?
皆さま方は、まだまだお若いので
大丈夫かな😆
今くらいの暑さなら
私もまだ大丈夫
30℃を越えたらビミョー(笑)
60代になると維持するのに
サプリメント無しでは⤵️⤵️⤵️です💧
60代に興味がありましたら
お誘いお待ちしています(*^^*)
🌟ティファナ・リピ🔁様
昨日は、ありがとうございました(#^.^#)
いつものパターンで、わかっては
いたけど車が???❔🤔
お気に入りの車が、そう言う
訳だったんですね💦
代わりの車で試運転
八幡平~水戸ってすごい⤴️⤴️
私は高速走れないから
うらやましい~
本当は、遠出の1人ドライブが
したいのに高速走れないので
話しになりませんね💧
昨日は、コスプレですよね
何気に私 似合ってたでしょう(笑)
書くとキリがないですが
何年ぶりのサクランボ
甘くて美味しかったです
いつもご馳走さまです😋
今頃は、どの辺走ってるかな?
今日も休みと言うことなので
ゆっくりしてくださいね👍️
いつもの事ですが、時間が
あっという間で、私が時間を
見なかったらヤバかったですね😱☀️
次回はきっと◯月過ぎてからですね!
楽しみに待ってますね👍️
体調壊さないように
日々のお仕事にはげんでね💪
昨日は、ありがとうございました(#^.^#)👋
例のもの探してみます😆

