🌟ネロ様🌟
熟女好きのM様
今日は、誕生日・おめでとう
ございます🎉
自分のご褒美に、お誘い頂きまして
本当に有難うございます☺️
とても律儀な対応に
ビックリしました
人柄も良くて安心しました(^o^)/
色々とお話しを聞いて
大変な時期を過ごしてきたんですね⤵️
ビックリする事ばかりでした😂
内容が豊富な為、書ききれませんが
私の攻めはどうでしたか?
今日は、来て良かったと思って
もらえたら嬉しいです(^^ゞ
今日は、朝からご苦労様でした
きっとお疲れだと思います
仕事も忙しいようなので
無理しないでくださいね
(お身体が心配です)
癒しが欲しくなったら
また会いに来てね☺️
飲み物とお菓子 アリガトウ~
今日は、お誘い有難うございました!
またの再会・お待ちしています(*^^*)
🌟ルージュ・リピ🔁様
いつも有難うございます!
昨日は、朝から☔だったので
何となく期待していたところ
だったんですよ😁
☔でも降らないと中々
会うことが出来ないので
☔に感謝⤴️⤴️です(笑)
夜・・・月見バーガー食べましたか?😆
お○ちゃん、面白いですね(笑)
昨日も楽しいし時間をアリガトウ~👍️
先ほど、買って来ましたよ😁
🍉🍉🍉
昨日から無性に食べたくて,
この夏は、絶対に食べないまま
終わらせたくないし😂
今日は、またまたかなりの暑さです⤵️
色々と暇がないかと思いますが
ゆっくり休んでくださいね😆
またのお誘い、お待ちしていますね!
雨雨降れ降れ・・・ですね(笑)
昨日は、有難うございました(^o^)/👋
🌟二番館様🌟
昨日は、当店初のご利用
有難うございます!
礼儀のしっかりとした
お兄様ですね☺️
昨夜は、ゆっくりと出来たと思います👍️
線状降水帶のおそれありって
事でしたが、今回の☔は
大したことがなくて本当に
良かったですね(^o^;)
お話し聞いて、ビックリしました😱☀️
今夜からまたお仕事ですね❗
また気が向きましたら
ご利用 お待ちしています
昨日は、有難うございました(^-^ゞ

