💌おはようございます
だいぶ過ごしやすくなりましたね!
でも、今朝 早い時間にゴミ出しを
してきましたが、涼しいとは
ほど遠く、蒸し暑さが勝ってたした😂
家の中では。エアコンを止めれば
暑いしで結果 つけっぱなしです⤵️
花粉症なので窓を開ける事が
出来ないのが辛い⤵️⤵️⤵️(涙)
今日は、休みのはずでしたが
出勤することにしました!
お誘い待ってますね(^-^ゞ
🌟インフォー様🌟
初めましてのH・S様
昨日は、お誘い有難うございます
そして、オキニでの返信
アリガトウ~(^o^)/
確かに、最初~最後まで
お話しが尽きる事がありませんでしたね😂
でも、バタバタでしたが
プレイは無事に終わる事が
出来たので良かったです👌
お話し好きなんですね
でも、楽しかったですよ(^-^ゞ
昨夜は、グッスリ眠れましたか?
道中、長い運転なので
ゆっくり安全運転で帰ってくださいね(*^-^*)
また、帰省した際には
お誘いお待ちしています👍
昨日は、楽しい時間を
有難うございました(*^^*)
🌟バリ・リピ🔁様
本日も・有難うございます
いつも感謝⤴️⤴️さまです
今日は、早く起きすぎて
明るくなる頃にはかったるくて
このまま動きたくない⤵️
休みたいと思ったけど、一時的な
ものだったので気合を入れて
腰を上げました(笑)
結果・出勤して良かったです👌
ホントにアリガトウ~(^o^)/
今月、あと何回きてくれるかな?🤭
飲み物とお菓子も毎回
有難うございます
寒暖差が激しくなる時期です
お客様も無理しないようにね😆
また、元気なお誘いお待ちしています(^-^ゞ

