🌟バリ・リピ🔁様
いつも有難うございます!
昨日は、来てくれると思って
なかったので嬉しい~(^^ゞ
はるばる、本当に感謝してます⤴️⤴️
🎰調子が良いみたいだね
でも、やめ時が感じんだよね(笑)
そっか~選挙も控えてて
何かと出費があるようですね!
忙しくなる前に来てくれて
ありがとね~🤗
結果が気になりますね💦
一段落ついたら、また待ってるね!
いつも、楽しく癒しの時間を
有難うございます(^o^)/
体調ににはくれぐれも
気おつけてくださいね!
昨日は、有難うございました☺️👋
🌟ネロ・初めまして様🌟
昨日は、当店初!
そして初めましてのお誘い・
会いに来てくれて有り難うございます☺️
穏やかで、優しさが感じられる
お客様で良かったです⤴️⤴️
いかがでしたか?
私のプレイは・・・🤭
スッキリ・満足してくれたら
嬉しいです(^^ゞ
また、時間がありましたら
会いに来てね
再会・お待ちしています👍
昨日は、お誘い有難うございました(*^^*)
🌟ティファナ・リピ🔁様
いつも有難うございます!
昨日は、🏩が空いてて良かったね
また、イッパイで空いてなかったら
最悪だよね😆
顔を見ると安心・落ち着くって
言われると嬉しいです(^^ゞ
何よりの褒め言葉だよ👍
最悪、話しで終わってもそれは
それで良いって?
しかし、せっかく来てくれて
それはないかな~(笑)
昨日も、ギリギリでしたね💦
きっと価値観が一緒なんだね!
だから、時間もあっという間😅
昨夜は、結局 何を食べたのかな❔🤔
私は、例の賞味期限切れの
餃子をおかずに食べました
でも、大丈夫だったよ(笑)
最近は寒暖差が激しくなってきたので
体調にはくれぐれも気おつけてね❗
昨日は、救世主でしたね💦
また、元気に会いましょうね(^-^ゞ
アリガトウ~👋

