☔おはようございます
今朝は朝から雷⚡と☔が
凄かったですね
朝の7時という時間、まるで
夕方の日が沈んだような暗さで
夜みたいな錯覚でした💦
Amazonから本日配達予定
もちろん、青の時間のCD
まさか今日届くとは思ってなかったので
も~嬉しくて・嬉しくて\(^-^)/
こんな日記ばかりで
ゴメンネ💨

☔おはようございます
今日・☔降るって言ったかな?
朝から雨で、ムシムシして
嫌な天気ですね(^o^;)
しかし、予報を見ると明日は
22℃っていきなり急降下⤵️
これだから嫌なんです(涙)
・・・昨日 友人から
届いたよ!って
本日発売、去年のライブのDVD
青の時間
私は、予約したのが
遅かったので19日以降にしか
届かないと思います(涙)
いつもこうなる事はわかっているのに
なぜか、予約が遅くなる(笑)
のんきしすぎました😂
ネットでは、一部だけど
配信なってるから、それを毎日見ています!
マジでヤバい⤴️⤴️
早く見たい・聞きたい🤩
・・・10月27日のライブまで
もう少しだよ~💕
体調壊さないようにしなきゃです
皆さんも、気おつけてね❗
⚡雷ですね💦
本日もよろしくです(^-^ゞ
🌟ルージュ・初めまして様🌟
今日は、お誘い頂き
有難うございます(^o^)/
🏩が変更になったのは、そう言う
訳だったんですね(笑)
第一印象から、笑顔で人柄の良さと
話しの好きな感じが、好印象でした👍️
私もその通りなので、話しが
尽きる事はなく、色んなお話しが
出来ましたね!
ビックリするような事もありましたが😂
そして携帯の画像を見て
迷うことなく、浜田省吾とわかったのは
お客様が初めてだったので
きっと,深いな~って思いました☺️
○○年ぶりのご利用
まだ、大丈夫ですよ😁
これからは、たまに鍛えに来て下さい💪
今日 お会いしたのも何かのご縁!
楽しい時間をアリガトウ~
次回のお誘いお待ちしています(^-^ゞ
本日は・有難うございました
お身体・ご自愛くださいね(*^-^*)

