『あさがお』の写メ日記☆
2026.06.29. Monday
お礼です

  🍀バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます
度々 本当に感謝です(^ー^)

その日は、タイミングが良かったかもです!
予定通り その後はゆっくりしました!

また7月もヨロシクお願いします‼️

私も心と身体がついていかなくなって
きているこの頃😅
無理しないようにしてくださいね😆

アリガトウ~(^^ゞ

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/29(月)12:24:35
名前:『あさがお』
年齢: 60歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見た目は優しい雰囲気と話し方に小柄でスラッとしたスタイルが魅力的な明るく楽しいエロ系奥様です。 落ち着いた話し方がゆったりとした大人の雰囲気を漂わせる女性で 明るく楽しそうなその微笑みで周りを明るく照らすことでしょう。 卓越した手技、口技で快楽の世界をたっぷりと堪能させてくれます!! さらには、メチャクチャ敏感なカラダでアソコが滝のように濡れやすいそうで ドクドクと、とめどなく溢れてくるんです♪ お客様の優しいリードによっては潮を吹いちゃうこともあるそうです そんな敏感な反応を見てたらもう興奮が止まりません。 大人しそうな感じですが、実は超がつくドスケベなんです。 一度握ったら息子を離しません♪ホント~~~~にアレが大好きでたまらないんです。 イカせる事がスキなんです!!! 出勤した際には是非是非!『あさがおさん』とプレイで興奮するひと時をお過ごし下さい♪
宮城県/デリヘル
『おばさんの店 FC 古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!