❣️おはようございます
時間は朝の4時10分
どうしても日記を上げたくなった
理由が、現在TBSの天気予報で
省吾のアルバムが流れてます🥰
昨日と本日は、仙台サンプラザで
ライブです!
ギリギリ最後の申し込みしたけど
無理でしょう(涙)💧💧
仙台に来てるから、今日は省吾のアルバムかな?
なんてね!
天気予報で流れてたのを聞いたのは
40代で一度だけでした!
仙台に省吾がいる!って思うだけでも
何ともやりきれません(涙)😢😢😢💧
そんな訳で早々の報告でした😅

